PSP大战略怎么玩

只有金手指,改了慢慢琢磨吧,这个倭国自慰用的游戏实在不想玩

转日本改造

_S ULJS-00147

_G Datoakobosi

_C0 Sikin Max

_L 0x20D98F48 0x05F5E0FF

_C0 Rendo Keiken Max

_L 0x80D8BC8A 0x01F40036

_L 0x100009C4 0x00000000

_L 0x80D8BCB7 0x01F4006C

_L 0x0000000A 0x00000000

建物の耐久コード、

基准となるコード↓(これで1つ目の建物耐久1

_L 0x60A0C96C 0x00000001

_L 0x00000001 0x0000000D

以降+4Ch

で、1~X个目の建物耐久1が↓

_L 0x60A0C96C 0x00000001←値[1]が耐久度

_L 0x0000000X 0x0000000D←値[X]が建物の番号(1~10个までにしたいなら[A])

_L 0x9000004C 0x00000000←ここを弄ると多分动作しない

つまり、シリアル化したコードを使うと面によっては自军领も耐久1になるんですよ、

(番号は左から右、上から下)

なので心配な方は基准コード使用をお勧めします、

※2行目のDを弄ることで指定した建物のみ100とかにもできます、

例)D→59で2~X个目の建物の耐久度になります

完全にスレタイ无视なレスですみません…

X≤建物の数に设定しないとマップの一部エフェクト?が崩れるようです

注意书きついでに…

_C0 1P 兵器No.1の武器1つ目残り弾数 99

_L 0x00B810F0 0x0000063

_C0 1P 兵器No.1の武器2つ目残り弾数 99

_L 0x00B810F1 0x0000063

_C0 1P 兵器No.2の武器1つ目残り弾数 99

_L 0x00B8119C 0x0000063

No.1 → No.2は+ACh

武器1→武器2は+01h

↓シリアル化

_C0 1P No.1~100 wepon1-bullets 99

_L 0x80B810F0 0x006400AC

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon2-bullets 99

_L 0x80B810F1 0x006400AC

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon3-bullets 99

_L 0x80B810F2 0x006400AC

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon4-bullets 99

_L 0x80B810F3 0x006400AC

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon5-bullets 99

_L 0x80B810F4 0x006400AC

_L 0x00000063 0x00000000

(上から武器1、2、3、4、5)

↑にあるコードをシリアル化すると以下のようになるはず

_C0 1P No.1~100 wepon1-bullets 99

_L 0x80B810F0 0x00640056

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon2-bullets 99

_L 0x80B810F1 0x00640056

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon3-bullets 99

_L 0x80B810F2 0x00640056

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon4-bullets 99

_L 0x80B810F3 0x00640056

_L 0x00000063 0x00000000

_C0 1P No.1~100 wepon5-bullets 99

_L 0x80B810F4 0x00640056

_L 0x00000063 0x00000000